馬油シャンプー通販

リマーユシャンプー1本プレゼントキャンペーン実施中!

高価なアミノ酸を含んだ髪と頭皮によい馬油シャンプー

 

 

最近安いシャンプーをまとめ買いして、ずっと使っていたら、髪の毛がゴワゴワになってしまってショックです。もうカツラみたいな髪の毛になってきて、すっかり落ち込んでしまいました。

 

 

ここ数カ月、ヘアカットに行っても、髪型が決まらないし、朝起きた時、髪の毛をブラッシングすると、ゴワゴワ。セットも決まらないし、これはなんだろうと思っていたけど、思い当たる節はひとつだけ、安売りのシャンプーです。

 

 

アミノ酸が減ると、髪の毛は最悪。パサパサに広がって、手触りがゴワゴワ。艶もなくなるし、キュークルが破損して、傷んだ状態になってるんですね。一旦こうなると、簡単にはもとには戻りません。

 

 

美容室で、相談したらアミノ酸成分が豊富に入った、リマーユを薦められました。とりあえず一本使ってみたら、違いがわかるよって言われたので、素直に1本使ってみました。

 

馬油シャンプー通販(まーゆしゃんぷー・マーユシャンプー)アミノ酸 馬油シャンプー

 

 

 

朝のまとまり感が違うし、洗い上がりがすでに違うんですよね。今までは、バサバサだったのに、洗い上がりの乾いた時の髪の毛の軽さが違います。サラサラなんですよね。髪の毛のツヤは復活するし、カットも決まるようになったし、救世主でした。

 

 

これはいいなとすぐわかって、今ではリピーターになっています。

 

 

最初は馬油って、あぶらっぽそうな、重そうな感じがしたんだけど、使ってみると、全然そんなことはないですよね。以前、実家で、馬油のクリームを使用していて、その保湿力にはビックリしていたので、髪の毛がガサガサになってる時にも、この保湿力なら、栄養を補強してくれるんだろうなというのは、直感でわかりました。

 

 

不思議ですよね。馬油って。

 

 

シャンプーが髪質をめちゃくちゃにしたり、サラサラにしたりというのが、わかったので、これからは、シャンプーを選択する時は、慎重にしようと思いました。温泉で、備え付けのシャンプーを使うと、もう洗い上がりに指が通らない位、ギシギシになってしまうこともあるので、シャンプーは持参するようにしています。

 

 




>>リマーユ馬油シャンプー通販ショップ入口はコチラ<<